■プロフィール

さらん

Author:さらん
こんにちは!さらんと申します。
色々なHYIPサイトを試してブログに綴って行きたいと思います。
初心者なのでブログを通じて、皆さんと情報交換できたら嬉しいです☆
ツイッターhttps://twitter.com/saran55hyip

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

現在のHYIPの状況について
新しいHYIPに投資していないので、なかなか記事もUPできてませんでした。
今生きている案件は2つになってしまいました。

secure-investment
Carbon7

カーボン7はやはり優秀でしたね!
元本はもう取り戻せています。
まだ大丈夫そうな感じですよね。
セキュアも元本分はもう回収したので、あとは配当を受け取って
最後に元本が引き出せれば終わりです。
でも90日満期なので、まだ先です。

最近、ビットコインはあがり過ぎるし他の仮想通貨も上がっています。
わたしも少し前にリップルを買ってみたんですが
ゴールデンウィークの爆上げで資産が増えました!

と言ってもそんなにたくさん買っていたわけではないので
20万円ほどの含み益となっています。
1ドルを目指しているらしいので、今後もっと上がるだろうという夢を見て
売らずに大事にしたいと思っています(笑)

味をしめて他の通貨も、少しずつ買ってみたりしているのですが
ビットコインを他の通貨に変えていってるのでHYIPに資金をまわせなくて最近できていません。
新しい案件はちょこちょこチェックしているんですけどね。

いつも見に来てくださってありがとうございます。
また何か見つけたら記事をUPします☆
ではでは。

わたしがリップルを買っているところ↓

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

未分類 | 00:04:19 | コメント(4)
CryptoFx(クリプトFX)に新規投資しました
5/8 出金がペンディングになっているようです。
これからの投資はしないでください。


coinfactoryがきっちり1か月で終了してしまったようです。
今日0.007BTC引出ししたらペンディングになりました。

ですが、ペイアウトのページを見ると0.002とかの小額なら出せているようなので
もしまだ引出ししていない残高があれば、小出し作戦で試してみてください。
一度引出ししてしまうとキャンセルができないので、わたしはもうどうにもなりませんが(泣)
それでも、すぐ飛んでしまう案件ばかりのなか、210%になりましたから感謝です!

※coinfactoryですが昨日の配当はペンディングのままですが、今日5/2の配当は
0.002を数回に分けたら引き出しができました!


ちょうど入れ替わるようにして新しい案件を始めてみました。
今回も時利で元本が引き出せるタイプです。

CryptoFx(クリプトFX)

2017y05m01d_082750893.jpg

ビットコインのマイニングだそうです。
4/30 オープンです。

・登記無しSSL
・フェイスブックあり
・動画あり
・BTC建て

今まで見てきた案件でなんとなくですがフェイスブック作っているHYIPは
ないところよりも続く確立が高いような気がしてきました。
ここはあまり全面に出していないのでわかりませんが。
あってもはやく飛ぶところもありますけどひとつの目安にはなりそうかな?

プランは4種類で、投資額によってあがって行きます。
すべて24時間後に手数料5%で、元本が引出しできます。

【5% Daily】
時利 0.2%(日利で4.8%)←5%って書いてあるのに違う!笑
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 0.01 BTC~1 BTC

【6% Daily】
時利 0.25%(日利で6%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 1.001 BTC~5 BTC

【7% Daily】
時利 0.29%(日利で7%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  5.001 BTC~10 BTC

【8% Daily】
時利 0.33%(日利で8%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  10.001 BTC~

ビットフレア同様0.05BTC投資しました。
今後は初心に戻って、飛ばれても良いかなという金額でやっていきます。

2017y05m01d_075949970.jpg

入金するページで元本は戻りません。と出てきたのでちょっとヒヤヒヤしましたが
FAQにも1日たてば5%の手数料で出せると書いてあったので信じて入金しました。
デポジットページを見てみると、1day leftと書いてありますから
きちんと1日後にリリースできそうです。

出金はインスタントで、最小額0.0005から引き出し出来ます。
すでに着金確認できています。

日利4.8パーセントですから、どうでしょう。
いつまで続くかな・・・
サイト上の投資額と引出額をチェックしつつ、いつごろ引き出すか考えます。

今はこんな感じ。

2017y05m01d_163408710.jpg

調子よく増えていけば続くかもしれません。
とは言え、今回もはやめに元本を引き出そうと思います。

5/8 出金がペンディングになっているようです。
これからの投資はしないでください。


CryptoFx(クリプトFX)はこちらから





さいごに
毎回書いていますが、HYIP投資は「生もの」です!
1分前まで大丈夫だったとしても、この瞬間飛ぶ(つぶれる)かもしれませんし
投資金額によって支払われない等ありえますので、無理のない額で投資してくださいね。
あくまで自己責任でお願いいたします。



CryptoFx | 16:20:06 | コメント(12)
BitFlare(ビットフレア)に新規投資しました
5/5 元本を引き出したらペンディングになりました。
これからの投資はひかえてください


最近ブログに上げた案件、ほぼ飛んでしまいました(泣)
ハッシュマーチャントは続くだろうと思っていたのに、元本を出すか迷って
あと1日おいてから。と思った矢先に飛んでしまいました。

今、わたしがやっている案件で支払いが続いている案件は4つ

Carbon7
secure-investment
coinfactory
・richmondberks

セキュアインベストメントは45日続いているので優秀ですが
日利2%のプランなので元本回収までもう少しです。
コインファクトリーは回収率が196パーセントと神HYIPになりましたが
いつ飛んでもおかしくないので、これからの投資はおすすめできません。
Carbon7はしばらく大丈夫ではないかと思っていますが・・・

迷った挙句やらなかった案件が案外続いていたりするのでそっちをやっていれば!
読みが外れて見てくださっている方にはほんとに申し訳ないです。
HYIPは続けて行きたいとは思うのですがやり方を変えてみようかなと考えています。
1日勝負の案件や、ダブラー案件メインにしてみようかなと。

そうなるとさらに飛ぶのが速くなるので、ブログにUPするのが難しくなりそうです。
有名ブロガーさんたちはLINEグループを作って情報を流したりしているようですが
わたしは地味なままでいいので(笑)それはするつもりがないので
上記ではないもので良さそうな案件があれば記事にしたいとは思うのですが
ちょっと様子をみつつ検討したいと思います。

おとといから始めていた時利案件で、日利換算3.6%のものがあるんですが
こちらは良さそうなので載せますね。

BitFlare(ビットフレア)

2017y04m28d_002345895.jpg

4/24日オープンです
・イギリス登記あり、グリーンバー
・チャットサポートあり
・フェイスブックあり
・BTC建て

サイトは安いテンプレじゃなく、なかなか凝った綺麗なサイトです。
コインファクトリー、ビットカンパニーのようにリアルタイムで支払い履歴が
トランザクションで確認できます。

プランは6種類で、金額によって利率があがっていきます

【3.6% Daily】
時利 0.15%(日利で3.6%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 0.001 BTC~0.49999999 BTC

【3.84% Daily】
時利 0.16%(日利で3.84%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 0.5 BTC~2.49999999 BTC

【4.08% Daily】
時利 0.17%%(日利で4.08%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  2.5 BTC~9.99999999 BTC

それ以上もありますが10BTCとか入れる人いないと思うので省きますね。

0.05BTC投資です。

2017y04m28d_004129978.jpg

3回、着金確認できています。
インスタント出金なので、割とはやく着金します。

0.05なので増えるのが遅いからいつまで置いておくか悩みます。
1ヶ月くらい続いてくれたら良いんですが、わたしは7日~10日をめどにしようと思っています。
利益出すことが優先ですから、もう少しはやくても良いかな?
今度は続きますように!

5/5 元本を引き出したらペンディングになりました。
これからの投資はひかえてください


BitFlare(ビットフレア)はこちらから

BitFlare

さいごに
毎回書いていますが、HYIP投資は「生もの」です!
1分前まで大丈夫だったとしても、この瞬間飛ぶ(つぶれる)かもしれませんし
投資金額によって支払われない等ありえますので、無理のない額で投資してくださいね。
あくまで自己責任でお願いいたします。



BitFlare | 00:56:07 | コメント(10)
HashMerchant(ハッシュマーチャント)に新規投資しました
4/26 16:10 出金がペンディングになっています。
手動に切り替えたのかもしれませんが念のため、出金確認がとれるまで
新規投資はおひかえください。


昨日BitCompanyから元本を引き出したのですが、
ちょうど良いタイミングで、よく似たような元本引き出し出来る案件が登場しました。

HashMerchant(ハッシュマーチャント)

2017y04m23d_204310351.jpg

24時間後に元本引出し可能な、BTC建ての時利案件です。

・4月23日オープン
・BTC建て
・イギリス登記あり、グリーンバー(EV-SSL)
2017y04m23d_204804585.jpg

イギリス登記ですが、運営はアメリカのようです。
今までのHashシリーズとは運営は別だと思います。

プランは投資額によって5種類で、すべて満期無しの永遠支払いです。

【4.32% Daily】
時利 0.18%(日利で4.32%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 0.01 BTC~

【4.8% Daily】
時利 0.2%(日利で4.8%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額 0.5 BTC~

【5.52% Daily】
時利 0.23%(日利で5.52%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  1 BTC~

【6.24% Daily】
時利 0.26%(日利で6.24%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  2 BTC~

【7.2% Daily】
時利 0.3%(日利で7.2%)
元本 引き出せる(24時間後、手数料5%)
投資額  5 BTC~

わたしはいつもどおり0.1BTC投資しました。
わたしの場合、入金が反映されるまで50分くらいかかりました。

2017y04m23d_215633532.jpg

最小引出し額は0.0002 BTCから可能。
インスタントなので申請と同時にバッチナンバーが表示されます。

時利なので0.0002以上たまればいつでも好きなときに引出しできます。
すでに引き出し申請して、着金も確認できています。

このタイプでBTC建て案件は、出てこないときはなかなか出てこないので今回も早速試しました!
過去のわたしの投資履歴をみても、プラスにできている事が多いです。

元本が引き出せますが、5パーセントの手数料がかかりますから
3日もたてばちょっとプラスになりますね。
ビットカンパニー同様数日様子をみてプラスで終われるよう
はやめに元本引出ししたいと思います。

HashMerchant(ハッシュマーチャント)はこちらから



さいごに
毎回書いていますが、HYIP投資は「生もの」です!
1分前まで大丈夫だったとしても、この瞬間飛ぶ(つぶれる)かもしれませんし
投資金額によって支払われない等ありえますので、無理のない額で投資してくださいね。
あくまで自己責任でお願いいたします。



HashMerchant | 22:11:43 | コメント(4)
BitCompany(ビットカンパニー)元本を引き出してみました
4/26 出金がペンディングになっています。
着金確認できるまで新規投資はおひかえください

※0.005BTC以下の出金はできるようです。

4月16日から投資していたBitCompany(ビットカンパニー)ですが、
5日経ったので元本を引出してみました。

投資から24時間たてばいつでも元本ごと引き出すことができる案件です。
ただし引き出すには5%の手数料がかかります。
一日約4%増えているので、5%引いても、5日経てば15%プラスになります。

【 元本引出し手順 】

まず、MY DEPOSITSを開きます。

すると右のほうに「 Release 」というボタンがあるのでクリックします。

2017y04m22d_232533839.jpg

わたしは0.1BTC投資していたので、0.1BTC全部を引き出します。
ここで金額を打ち直せば好きな金額だけ引き出すこともできるかも?

2017y04m22d_231711539.jpg


手数料5%が引かれた金額が表示されます。
わたしの場合は0.095BTCですね。

2017y04m22d_231638174.jpg

これで「 Confirm 」をクリックするとバランスに戻ります。
あとはいつもと同じ手順で引き出すだけです。

2017y04m22d_231607340.jpg


もちろんすぐ着金しました。

2017y04m21d_090234473.jpg

昨日EV-SSLにアップグレードしていましたし(↑)
もうしばらくは続いてくれそうな気はしますが、引出し手順もUPしたかったし
もともと5日くらいで元本を引き出してみるつもりだったので早いですが利確しました。

いつ引き上げるか、すごく難しいところですが
プラスで終えることが大事ですから。

時利で、日利換算3~4%くらいの元本引出しできるタイプの案件が
最近では一番良いような気がします。
これからもこのタイプが出てくるのをチェックしようと思います。

BitCompany(ビットカンパニー)はこちらから



さいごに
毎回書いていますが、HYIP投資は「生もの」です!
1分前まで大丈夫だったとしても、この瞬間飛ぶ(つぶれる)かもしれませんし
投資金額によって支払われない等ありえますので、無理のない額で投資してくださいね。
あくまで自己責任でお願いいたします。



BitCompany | 23:17:51 | コメント(2)
次のページ

FC2Ad